LOiD

プレイヤー

Profile

各クリエイターの着うた並びムービー、ビデオクリップを配信中

卑怯戦隊うろたんだー発売、少女の空想庭園+発売

詳細 >>

関連商品のamazonはこちら


護法少女ソワカちゃん
覚の巻(amzon限定2000枚盤)



コスモドライバー∞UP



Crosslight



護法少女ソワカちゃん DVD



LOiD-01 -LOiD's LOGiC-



千年の独奏歌



少女の空想庭園+(プラス)



卑怯戦隊うろたんだー公式CD
 

ピコ萌え!3
ピコ萌え!Future8bitシリーズ3

 

twitter

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
157件中   26 - 30 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

明日、ニコニコ生放送「ハッチ・LOiDチャンネル」内で生放送

さて、11/25に発売を控えたヘルメンマロンティックですが
なんとその作者のKNOTSさんにお越しいただきまして、実際に生放送を致します。

さらに、同日発売のfilm stockの作者、bakerさんにもお越しいただき、いろいろなトークを展開していただきます。
二人の出会い、そしてネットでの再会、お互いの音楽性についての話等いろいろ話を伺っていこうと思います。

スペシャルゲストとして、両作品に携わったあの人も登場予定!

当日の放送で聞きたいことがある方は、以下のアドレスまでメール下さいませ。
loid@hatch-ent.co.jp

メールをいただいた方の話は必ずお読みいたします。

放送は ニコニコ動画「ハッチ・LOiD公式チャンネル」
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch8888

放送URLは
http://live.nicovideo.jp/watch/lv6901618

開始は20:30~ の予定です。(諸般の事情により放送開始が遅れることがございますので、ご了承くださいませ。)

11/20追記:収録曲ガールミーツボーイのPV来てました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858101

2009-11-20 09:30:30投稿者 : ADむらた
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

sowakachan.comにてヘッダーを募集中

12/9 12/23 に発売される護法少女ソワカちゃん覚の巻へむけて、ソワカちゃんイベントでも募集した
ヘッダーイメージ募集を行っております。

http://www.sowakachan.com/

2008/8/9に行われた、もはやソワカちゃんファンの間では語り草となっているイベント電奇梵唄会の時のスタッフの方にお願いして、同じような形でのヘッダー祭りを開催中です。

また、12月の5日(予定)に行われる予定の、護法少女ソワカちゃん生放送(ニコニコ動画、ハッチ・LOiDチャンネル内で開催)へ向けても現在準備中です。何卒よろしくお願い致します。

皆様のソワカちゃんイラストをお待ちしております!


2009-11-18 13:44:08投稿者 : ADむらた
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

filmstock届く



中身はビクターさんのやつなんで、念のため非公開~

CD+DVDで二枚組ってやつですね。映像の方一足早く高画質で見ましたけど、ぐっと来るものがあります。

最後の巨匠にご期待下さい。KNOTSさんとおなじ11/25発売予定です。

そして、そんなbakerさんとの珍道中



第二回目です。今回は浜松から難波まで。
今週の20日にbakerさんとKNOTSさんと数名でニコニコ生放送をやる予定です。
時間は大体10時前後を予定しております。当日は以下公式ちゃんねるを注意深くご覧くださいませ。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch8888

ツイッターアカウントにて放送開始のアナウンスも致しますので、よろしければフォローください。
http://twitter.com/ADmurata
このアカウントでは主にLOiDの告知事以外にも、むらた個人のつぶやきや、各クリエイターとの関係性なんかも見れて面白いかもしれません。宜しくお願い致します。

KNOTSさんのサイトにヘルメンマロンティック特設ページが出来たようです。4コマも見れます!
http://knots.main.jp/herumen-tokusetu.htm

2009-11-16 15:08:09投稿者 : LOiD
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

聴こう!ヘルメンマロンティック


見よう!ヘルメンマロンティック


聴こう!ヘルメンマロンティック!


読もう!ヘルメンマロンティック!

本家の「聴こう!ヘルメンマロンティック!!」は↓のURLから!

http://knots.main.jp/kikou.htm


2009-11-11 16:57:26投稿者 : ADむらた
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

DTMマガジンに掲載されました。

オリジナル表示

DTMマガジンさんに取材して頂きました。僕とcosMo君がLOiDについて話してます。bakerさんからも一筆頂きました。
見開きで取り扱ってくれていて、今まで作ってきた商品情報も全部のっているので、是非見てみてください。

また、先週の生放送4時間という長時間の中ご試聴頂いた方々ありがとうございました。
一応毎週金曜日の夜を目安に毎週なにかしらの番組が出来ればと思っておりますので、チェックしてみてくださいませ。
ニコニコ動画のハッチチャンネルの中を間借りして生放送などしております。

20の夜はKNOTSさんがこちらにいらっしゃるので、スタジオから放送する予定です。

また、filmstock ヘルメンマロンティックの特典物ですが以下に決定致しました。

とらのあな各店舗、filmstock ヘルメンマロンティック両CDをお買い求めいただきました方々に先着で

KNOTS&baker 作詞作曲の 「青春18切符in横須賀」 という曲の入ったCD-Rをプレゼントいたします。
ビクターさんと会社の枠を取っ払って共同でやらせて頂きました。是非お求めください。

ちなみにこの楽曲が出来るまで(KNOTSさんに山口に会いに行くまで)の動画が上がっておりますので、是非ご覧ください。ヘルメンマロンティック発売まで毎週末に動画をUP予定です。


2009-11-09 19:10:37投稿者 : ADむらた
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
157件中   26 - 30 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...