LOiD

プレイヤー

Profile

各クリエイターの着うた並びムービー、ビデオクリップを配信中

卑怯戦隊うろたんだー発売、少女の空想庭園+発売

詳細 >>

関連商品のamazonはこちら


護法少女ソワカちゃん
覚の巻(amzon限定2000枚盤)



コスモドライバー∞UP



Crosslight



護法少女ソワカちゃん DVD



LOiD-01 -LOiD's LOGiC-



千年の独奏歌



少女の空想庭園+(プラス)



卑怯戦隊うろたんだー公式CD
 

ピコ萌え!3
ピコ萌え!Future8bitシリーズ3

 

twitter

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
157件中   31 - 35 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

コスモドライバー店頭の状況を見てきましたー



ざっとこんな感じっぽいです。店舗の皆様、推して頂いてありがとうございます!

2009-11-06 13:28:30投稿者 : ADむらた
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

護法少女ソワカちゃん限定200セットに関して

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

ニュースサイト等で取り上げられておりますソワカちゃん覚の巻200セットですが
すでに完売しております。大変申し訳ありませんが、再生産の予定は一切ありませんのでご了承くださいませ。

覚の巻限定盤に関しても2000セット以上の増産は一切考えておりません。
こちらも品切れしだい生産終了となりますので、お早めのご購入をよろしくお願いいたします。


また、ソワカちゃん覚の巻発売記念として、ニコニコ生放送などの各種イベントを考えております。

ソワカちゃんDVD公式サイトにて告知など行うと思いますので、そちらもご参照くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。


むらた

2009-11-05 02:42:39投稿者 : ADむらた
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

嬉しい悲鳴

現在amazonに置きまして、コスモドライバーの注文が出来なくなっております。これは週明けに改善されると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

現場で購入したい方は、以下の店舗であればそろえていると思います。

タワーレコードは以下
関東地区:渋谷、新宿、池袋、秋葉原、横浜モアーズ、町田、吉祥寺、川崎、北戸田、津田沼、聖蹟桜ヶ丘、柏等

それ以外:仙台パルコ、名古屋パルコ、名古屋近鉄、京都、梅田大阪、難波、福岡、鈴鹿、静岡、上田、旭川、下田、盛岡、秋田等

あとは、一枚だけ置いている、といったお店なので、無い可能性もあります。その際は店員に直接ご注文下さい。

とらのあなさんは全店に満遍なくありそうです。
アニメイト、ゲーマーズさんは詳しい店舗の展開の仕方がこちらで把握できておりません、申し訳ありません。

ヴィレッジヴァンガードに付きましても同様であります。無い場合は店員に注文下さいませ。

大変お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。



むらた。



2009-11-01 02:36:15投稿者 : ADむらた
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

昨日のニコ生

見て頂いた方有り難うございました。突発的にも関わらず約800名の方に見て頂きまして、大変有り難く思っております。

それにしてもラジオみたいな物は、実はねとらじがlivedoorに買収される前、大福さんが一人で運営していた頃にちょろちょろやっていたのですが、それが今やリアルタイムでコメントが画面上に流れるような仕組みになって、本当に世の中の流れって早いんだなぁと、痛感してしまいました。

あれから9年くらい経っていると考えると、本当時間もものすごい勢いで流れているんだなぁなんて。

僕が高校受験とかの時は、ずっとAMラジオっこだったので、文化放送やTBSなんかをよく聞いていたのですが、最近はきっとそれに変わってUSTやニコ生なんかが取って代わってるんでしょうね。

自分たちの感覚に近いDJが自分らと同じ視線で、何かを話したりするっていう。
で、その中から新しいプロの形なんかが生まれつつ、また文化の芽を埋めていくと言う。

本当に激動の時代なんだなぁ今は。なんていつの時代の人も思っていたのかもしれないけど、よく感じます。
こういう時代に先を読むなんていうのはなかなか大変かとは思いますが、より先進的な面白さを見つけられれば良いんだろうなぁと思っております。


2009-10-30 20:47:23投稿者 : ADむらた
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

コスモドライバー発売日!

デザインを担当してくれたささくれさんが、超素敵PVを作ってくれました。



本日発売です。タワーレコード各店(渋谷、新宿では看板展開で、試聴ができるようになってます。)、ヴィレッジヴァンガード横浜、町田、宇都宮、北戸田等でも今回は取り扱いがあります。

とらのあな、ゲーマーズ、アニメイト等専門店でもしっかりと展開しておりますので、是非お買い求めくださいませー

2009-10-28 17:33:38投稿者 : ADむらた
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
157件中   31 - 35 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...